例会報告 11月第二例会

2016年11月15日に、ホテルブエナビスタにて第1296回11月第二例会が開催されました。
今回の例会も訪問例会となり、ゲストとして姉妹クラブである、藤沢ライオンズクラブの方々7名をお迎えしました。
ビジター挨拶では、会長のL.新信様にご挨拶をいただき、藤沢ライオンズクラブの現状についてお話しいただきました。
その中でも小学生への食育として田んぼを提供し、田植えに始まり草取りや稲刈り、そして収穫祭では餅つきをしているお話しを聞き、年間通しての奉仕活動をされている事に感銘を受けました。
松本からも訪問に行かせていただきたいと思います。

また、L.植田、L.成田のお二人によるメンバースピーチもあり、バラエティに富んだ例会となりました。

・マイルストーン・シェブロン贈呈
25周年 L.今村雅夫

・10月新入会員へガバナーより記念品の贈呈
L.島高之

・委嘱状の伝達
334-E地区佐藤義雄国際理事候補者支援委員会事務局次長(総務担当)
L.菊池宏一郎

 

20161115001

ビジター挨拶 L.新信様

20161115002

L.今村雅夫

 


 

20161115003

L.島高之

20161115004

L.菊池宏一郎

 


 

20161115005

メンバースピーチ L.植田広光

20161115006

メンバースピーチ L.成田俊雄

 


 

20161115007

藤沢ライオンズクラブの皆様

20161115008

ライオンズローア
ビジターの皆様とL.佐藤

タイトルとURLをコピーしました