6月18日(火)18時30分より、第1478回6月第二例会と最終例会懇親会がホテルブエナビスタにて開催されました。
最初に会長L.青沼智弘より挨拶があり、第62代松本ライオンズクラブ会長としての1年を振り返り、自分の想いと協力をいただいた役員及び会員に対して感謝の気持ちを述べられました。
続いてアワードの伝達がありました。
●マイルストーン・シェブロン
25周年:L.柳沢慎也
15周年:L.小見山祐一、L.山崎貴志
10周年:L.清水良浩
10周年:L.丸山千慶(家族会員)、L.澤田千趣(家族会員)、L.西本千薫(家族会員)
その後、役員及び各理事、正副委員長より退任の挨拶があり例会が終了しました。
会場を移して、19時10分より第62代松本ライオンズクラブ最終例会懇親会が開催されました。懇親会での会長L.青沼智弘からの挨拶では、自身のライオン歴を紹介しながら会長になるまで大きく成長出来たことに、改めて会員メンバーに感謝の意を表しました。松本ライオンズクラブに新時代の風が吹いているので、会員一同協力して盛り上げていきたいとの想いを語られました。
続いて次期三役の紹介と花束贈呈があり、次期会長予定者のL.荒井達雄より次年度に向けての意気込みを話していただき、L.二木正樹のウィサーブで懇親会が開始されました。アトラクションとして、松本城にて活躍している和太鼓ユニット「はぐるま」の演奏があり会場を盛り上げてくれました。その後、L.鈴木正よりテールツイスター報告と、前会長L.松倉勇記よりライオンズローアがあり、第62代松本ライオンズクラブの最終例会及び懇親会が閉会となりました。