会長挨拶

松本ライオンズクラブ62代会長
青沼 智弘

 この度、伝統ある松本ライオンズ第62代会長を拝命致しました、青沼智弘でございます。

 この数年間、新型コロナウイルスの影響によりライオンズクラブ活動が制限されておりました。新型コロナウイルスも5類に移行され社会全体が通常生活に戻ろうとしております。皆様ともお顔を合わせながらお会い出来る日々になりました。

 当クラブと致しましても、全クラブ会員が一丸となり従前の社会奉仕を目指し精進して参ります。

 新型コロナウイルス後、世の中に新しい流れが来ています。その流れにも乗りながら、従来の伝統も継承したい思いから、会長スローガンに、「新時代の幕開け通常復帰へ 歴史の継承を」と掲げさせて頂きました。

 一年間の任期にあたり、同心協力 皆様のご協力を賜り全力で尽力させて頂きます。

 本年度 宜しくお願い申し上げます。

松本ライオンズクラブ
第62代会長
青沼智弘


スローガン

松本ライオンズクラブ 62代会長スローガン

新時代の幕開け通常復帰へ 歴史の継承を

会長方針

  1. 例会の内容の充実を図り、積極的に声を掛け、出席率の向上を促す 。
  2. 各委員会を中心にクラブ運営を考え、委員会内及び相互の連携を密にして、クラブ員の交流を深める。
  3. 継続事業を継承し発展させる。
  4. 会員の増強を目指し、正会員60名を目標とする。
  5. クラブ会報及び特にホームページにてライオンズ活動や情報を積極的に発信する。
  6. リジョン・チェアパーソン L. 鈴木正への全面支援 。
タイトルとURLをコピーしました