2016年8月18日に第1290回8月第二例会、チャーターナイト例会がホテルブエナビスタにて行われました。
例会では、第一例会に続き新入会員の入会式が行われました。
スポンサーライオンであるL.有賀による紹介の後、横内会長より正章バッヂを授与され、加藤邦枝さんが松本ライオンズクラブのメンバーとなりました。
また、3名のライオンが委嘱状を伝達されました。
334-E地区第42回日本・フィリピン合同医療奉仕活動
・実行委員会副委員長 L.菊池宏一郎
・実行委員会副委員長 L.有賀正
・実行委員会委員 L.中川福夫
その後、14階のソルプレーサに移動し、松本のきれいな夜景を見ながらのチャーターナイト例会懇親会が開催されました。
L.保科による司会のもと、まず初めにL.上條貢とL.松田靖成のお二人によるメンバー記念スピーチとして、それぞれ「松本ライオンズの思い出」「チャーターナイト例会の意義」という題名でお話しをいただきました。
伝統ある松本ライオンズクラブにおいて長きに渡り、奉仕活動や各事業に携われた大先輩のお話しに皆が耳を傾け、若いメンバーにとっては歴史を知るチャンスになりました。貴重なお話を有難うございました。
そしていよいよ、懇親会のスタートです。
アトラクションでは、ベリーダンスが披露され、大いに盛り上がりました。
みなさんのお酒もだいぶ進んだかと思います。
財務大会委員会の皆さま、また家族会員の皆さまも大勢の出席をいただき、ありがとうございました。