例会報告 12月第二例会・家族合同クリスマス懇親会

 12月19日(火)18時30分より第1466回12月第二例会及び家族合同クリスマス懇親会が28名の会員出席者で、ホテルブエナビスタにて開催されました。

 最初に第二例会ではアワードの伝達があり、40周年にL.永瀬完治とL.丹羽正、35周年にL.丸山正芳、20周年にL.松倉勇記にそれぞれマイルストーン・シェブロンが贈呈されました。また、委嘱状の伝達もありL.丸山正芳に334-E地区第70回地区年次大会 地区大会顧問・代議員会第1分科会顧問に任命されました。ここで一旦例会は閉会し、19時10分より場所を移して第62代家族合同クリスマス懇親会が開催されました。

 L.小石雅之の開会の挨拶の後、会長L.青沼智弘の歓迎の挨拶、幹事L.堤良一による出席家族会員・LP・ご家族紹介がありました。アトラクションは、各界で活躍されている汐入規予さんのコンサートがありました。クリスマスソングをはじめとするジャズやシャンソンの楽曲を中心に、綺麗な歌声と演奏で参加者を楽しませていただきました。また、飛び入りでL.堤良一による独唱もあり、会場は大いに盛り上がりました。その後、L.鈴木正によるテール・ツイスター報告、L.松倉勇記によるライオンズローアがありました。最後は参加者全員で輪になり「また会う日まで」を歌い、L.青柳久による閉会の挨拶で懇親会は終了しました。

タイトルとURLをコピーしました