活動報告 第63回地区・複合地区年次大会反省会及び地区ガバナーによる慰労会の報告

2017年6月26日にホテルブエナビスタにて第63回地区・複合地区年次大会反省会および地区ガバナーによる慰労会が開催されました。

今年は地区大会、複合地区大会ともに、松本にて開催されました。武田地区ガバナーのもと、我々は成功を収めるため幾度も会議を行い準備をしてきました。

当日はきっと準備や接待などで至らない点もあったかもしれませんが、武田ガバナーのもとで2つの大会が盛大に開催されました。
複合地区大会においては、次にいつ松本で行われるかも見当がつかない大会です。

慰労会には大勢のライオンメンバーが出席され、大会の思い出や反省など大いに語り、おいしいお酒をいただきました。

今期の行事は滞りなく、すべて完了しました。

皆様のご協力に感謝致します。

来期も宜しくお願い致します。

 

2017062601

武田ガバナー挨拶

2017062602

参加メンバー

タイトルとURLをコピーしました